• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
あっぷるあっぷる!
さて更新止めてた俺
日曜は提灯を狩り狩り・・・
ひたすら狩り狩り・・・・
グル組んで狩り狩り・・・
そして吸い吸い・・・(嘘

そしてついに!
up.jpg

れべるあっぷる!
57になりました
この後落ちて・・・
夕方ごろにINしたら
斬がINしていて
迷路に拉致
そしてはめsも拉致して迷路クエに出発
いやはや
まったく黒字クエストですな
魔とかかなりいいんじゃないんですか

まぁ箱壊すわけですよ
そして敵でるわけですよ
そいつ倒すとクーポンでたり
なんとマナエリが高確率ででるんですよ
たまに箱からぞんびーが出てきて
もう数いすぎでいすぎで
マナエリガンガンたまるし
最後のごほうびももらって
黒字まっしぐらですな

20070624235552.jpg


まぁ何度か迷いましたけど
知恵と勇気で抜け出しました はい
敵狩りに専念してたなんて言えない
はやく70くらいになりたいものです
もう金なくなりそうになったら
迷路いくことにします
黒字わっほーいだからね


あと今日D子いってみたんですけど
あれはやばい
10分でマナエリ200 塩らー50個くらい吹き飛びましたね
サスガです
この記事へのコメント
マナエリって確定じゃなかったっけ?
シルバイロ[URL] 2007/07/01(日) 12:14 [EDIT]
適当すぎるだろこのブログ
ぺろ[URL] 2007/07/13(金) 07:26 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2013/02/09(土) 00:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 黒さんの氷魔育成日記ー. all rights reserved.
